Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


以前エントリした 猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した人気の 『ねこ鍋』 だけど
ドワンゴ・エージー・エンタテインメントからDVDが発売されることになったよん♪
捨て猫だった4匹のネコを撮影者のエレファントさんがひろって育て始てているんだけどね
『ねこ鍋』 に出てきたネコたちの名前が 『ニコニコ動画』 のコメントで決めたんだってさ♪
『まんず』 『ニコ坊』 『ニャンゴロー』 『ましゅまろ大仏』 ていぅんだって 从*^ω^*从
『ねこ鍋』 の4匹のネコの他に 『1号』 『モンペ』 といったネコがいるみたぃなんですょ
DVDにゎそのネコたちも一緒に遊んでる映像も入っているそぅな 楽しみだねぇ♪
発売ゎAmazonで10月17日から先行発売で 一般発売ゎ10月24日からみたぃ
お値段ゎ2,500円(税込み参考価格)くらぃになるそぅですょ

ねこ鍋


ねこ鍋 - 補足 - ねこ鍋未使用シーン詰め合わせ


【BARKS】 こんなものまで! あまりに…な「ねこ鍋」の映像や画像がケータイに流出!

【ITmedia】 あの「ねこ鍋」がDVDに

【MarkeZine】
ドワンゴ、ニコニコ動画で大ブレイクした「ねこ鍋」映像を独占配信、さらにDVD発売も

コメント一覧

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/758-48bccfa6

