Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中


発表されたばかりの 『Safari』 のベータ版 もぅセキュリティホールみつかってるょ orz
なんでも一般公開した数時間後にゎ数件のセキュリティホールが発見されちゃったとかw
インストールしよぅかどーか迷ってたんだけど いっきに萎えました 从*´Д`*从
興味津々で試してみたいのゎ山々なんだけど とりまえず様子見しておこぅかな。。。
つーか 毎度思うんだけど発表する前にハッカーの人とかに頼んで検証してもらえば?w
もっと言えば 会社の中にそーいぅ専門部署置くとか 外部委託するとか 雇ぅとか。。
製品がいくら素晴らしぃものでも安全性が確保されてなぃモノゎやだな 从;6 _ 6 ;从
マイクロソフトにしても毎月のよぅに何がしかのセキュリティパッチを配布してるしなぁ。。。
詳しくわからんけどセキュリティホールってのゎ絶対無くせるものでもなぃのかなぅ?
『ベータ版なんだから そんなの当たり前』 とか言われても。。。
なんだか納得できなかったりしる 从*´Д`*从 危なっかしぃなら出さないでw

【追記】

15日現在 初期報告のバグを修正した最初のアップデート版がリリースされてるみたぃ
とりまえずファイナルバージョン(正規版)が提供される10月ごろまでゎ要注意かも。。。
つーか 正規版になれば絶対安心てワケぢゃなぃけどねw
公開から48時間で100万ダウンロードを突破したそーな すごぃ人気だなぅ

【CNET Japan】
「Windows版Safari 3.0はセキュアでない」:研究家らが早くも指摘


【ITpro】
「正式版まで待とう」、Safari for Windowsベータ版にぜい弱性続出

コメント一覧

マック使う人はウィラスやセキュリティーについてウィンドーズを馬鹿にすることが多いから狙われるでしょうな。

2007.06.14 00:13 URL | ttancm #- [ 編集 ]


そー考えると 今までIEって頑張ってたんだなーて改めて思ったりw

2007.06.15 22:46 URL | にゃも #8VheXTak [ 編集 ]


Macマニアの人がもう既にそのセキュリティホールがSafariのせいではなく、Windowsだからと言っている人います。 (+-+)

2007.06.20 03:33 URL | ttancm #- [ 編集 ]


あはは。。 从*´Д`*从 まぁ気持ちゎわかるけどww

2007.06.20 23:47 URL | にゃも #8VheXTak [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/505-fb767b21