Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |
日本気象協会北海道支社が異例の気象情報を出したそーですょ
20日と21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇しる とのこと。。。
前線が北海道上空を通過するためフェーン現象が起こる見通しらしぃのね
で。。体調不良や気分が落ち着かなぃなどの 『気象病』 が起こる可能性があるらすぃ
『気象病』 なんて初めて聞く病名(?)だけどね。。。 从;6 _ 6 ;从



気象病(Meteorotropic disease)とゎ。。。
気象の変化によって発病したり 病状が悪化したりする病気のことらすぃ
病状の変化が天候と密接に結びついているような病気をさして 『気象病』 と呼ぶ
別名 『お天気病』 とも呼ばれたりする場合もあります  。。。だってさ

雨の日に古傷が痛んだり フェーン現象の時イライラしたりすることと似てるみたぃ
『車の運転や夫婦げんかに注意を』 。。。とゆーことだそーです 从*´Д`*从
つーか 日本気象協会北海道支社のサイト見てもどこにも掲載されてなぃぢゃんw

【毎日新聞】 気象病:北海道で短時間に気温急上昇か 気象協会が注意

コメント一覧

それらしきのみっけ!

http://www.bioweather.net/bws/

2007.04.28 00:27 URL | おこじょ #nft/jt/c [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/401-68eeab2b

