Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


映画 『バターフィールド8(BUtterfield 8)』『バージニア・ウルフなんかこわくない(
Who's Afraid of Virginia Woolf?)』
とでさ 2度のアカデミー賞主演女優賞を
受し 8度の結婚と7回の離婚を重ねるなど華やかだった ハリウッドの伝説的大女優
エリザベス・テーラー(Elizabeth Taylor)さんが 昨日(3月23日)ロサンゼルスにて
 うっ血性心不全のため亡くなられたそぅですょ 从*´ω`*从 79歳だったんだってさ 
うちで一番ショゲちゃったのゎじぃちゃんだったなぁ。。 ばぁちゃんもビックリしてたしね。。 
じぃちゃんが収集してた秘蔵の写真をもらったのでね 一気に100枚貼り付けておこぅ 
私が観たことのあるエリザベス・テーラーさん出演映画って 『クレオパトラ(Cleopatra)
だけかもしれん。。 从*ノw`*从 あららっ 今度他にもナニか観てみなくちゃだなぅ 



































エリザベス・テーラーさん死去のニュース番組

コメント一覧

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/3117-fdaabdbd

