Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


2000年から2002年にかけてアメリカのケーブルTVなどで放送された 非常に過激な
内容の番組 『ジャッカス(Jackass)』 人気が過熱するにつれてマネする人が増ぇて 
実際に死亡事故なども起きてね 从` ロ´ 屮从屮 社会問題にまで発展したそーな 
その映画版となる 『ジャッカス・ザ・ムービー(Jackass: The Movie)』 なんですが 
現在まで2作品が公開され 今回紹介しるのゎ3作目となる新作映画 『ジャッカス3D
(Jackass 3D)』
でね タイトルにあるよぅに最近流行の3D作品となっていますぉ♪ 
つぅか アメリカでゎすでに去年の10月15日に公開されてるんだケドね 从*´Д`*A 




日本でもやっと3月26日より劇場公開されるみたぃなので 予告編と面白ぃポスターを
貼り付けておきます しかし まだ日本版予告編ゎ公開されていなぃのが 残念だゎさ 
映画の製作ゎスパイク・ジョーンズ(Spike Jonze)さんなどで 監督ゎジェフ・トレメイン
(Jeff Tremaine)
さん 脚本ゎプレストン・レイシー(Preston Lacy)さん(出演も)
 出演してるのゎ ジョニー・ノックスヴィル(Johnny Knoxville)さん バム・マージェラ
(Bam Margera)
さん クリス・ポンティアス(Chris Pontius)さん スティーヴォー(
Steve-O)
さん エレン・マクーギー(Ehren McGhehey)さん デイヴ・イングランド(
Dave England)
さん ライアン・ダン(Ryan Dunn)さんなどです お楽しみに♪ 














映画 ジャッカス3D(Jackass 3D) 予告編 ジェフ・トレメイン プレストン・レイシー


【Jackass 3D Official site】

【ジャッカス3D 日本公式サイト】

【ジャッカス3D 日本公式Twitter】

【Heart Attack】 映画の上映中止や公開延期などが発表されてるょ

コメント一覧

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/2999-3aacbfa9

