Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


映画 『鮫肌男と桃尻女』 などの石井克人さんの原作・脚本で 小池健さんが監督 
マッドハウス制作の 新作劇場版アニメ 『REDLINE』 が今年10月9日に公開される
ことになったそぅな♪ 从*・∀・*从 ようつべの 『REDLINE 公式チャンネル』 にあった
予告編と ポスター(らしきものw)とスチール写真(キャプチャ画像)を貼っておきまっす 
よくわかんなぃのだケド  この 『REDLINE』 の絵柄って なんとな~く 『アフロサムライ:
レザレクション(Afro Samurai: Resurrection)』
と雰囲気が似てる気がしるゎね 
関係あるのかなぃのか う~む 不明ぢゃ 从*´Д`*A 詳しくなぃのでゴメンナサイw 








声の出演として 木村拓哉さん 蒼井優さん 浅野忠信さん 我修院達也さん 岡田
義徳
さん 津田寛治さん 森下能幸さん AKEMIさん 青野武さん 廣田行生さん 
石塚運昇さん 三宅健太さん 石井康嗣さん チョーさん 堀内賢雄さんなどなど♪ 
海外からもかな~り注目されているみたぃなの 从oゝω・o从 こりゃ楽しみですねー 

石井克人原作・脚本 小池健監督 アニメ映画 REDLINE 予告編


石井克人原作・脚本 小池健監督 アニメ映画 REDLINE 予告編


石井克人原作・脚本 小池健監督 アニメ映画 REDLINE 予告編


石井克人原作・脚本 小池健監督 アニメ映画 REDLINE 予告編


石井克人原作・脚本 小池健監督 アニメ映画 REDLINE 予告編


石井克人原作・脚本 小池健監督 アニメ映画 REDLINE 予告編


【REDLINE 公式サイト】

【Heart Attack】 『アフロサムライ』 なぢぇ18禁なんだろぅ?

【Heart Attack】 『アフロサムライ』 逆輸入で劇場公開

【Heart Attack】 『アフロサムライ:レザレクション』 製作発表&予告編

【Heart Attack】 劇場版アニメ映画 『アフロサムライ:レザレクション』 予告編など

コメント一覧

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/2763-5b6e8eed

