Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中


キタキタッ!! 从*・∀・*从 また井口昇さんが監督をつとめる切株映画でごぢゃぃますぅ 
今度の切り株アクション映画のタイトルゎ 『ロボゲイシャ(RoboGeisha)』 ていぅ。。 
日本国内よりも外国でウケを狙っているよぅなタイトルですゎなぅ 从*ノw`*从 てへっ 
つーか 映画のストーリーなんてどぅでもよくて とにかく血が飛び散りまくりの残酷描写が
多くてさぁ 从*>_<*从 どぅもこの系統ゎ私ゎ苦手だなぅ 。。とか言いつつエントリー
しているあたり もしかしたら好きなんぢゃまぃか? ぃゃぃゃ けっしてそんなことゎなぃぉ 



主役となる 『ロボゲイシャ(ロボットの芸者?)』 をね 元AV女優の杉浦亜紗美さんが
演じます ぇと。。主演ゎ木口亜矢さんなのかな? あとよくわからんので省略。。とw 
映画の公開ゎ今年の秋頃だって 細かぃ説明ゎ不要ぢゃ とにかく予告編を観てちょ 

切株映画 ロボゲイシャ(RoboGeisha) 予告編 井口昇 木口亜矢 杉浦亜紗美


【井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」】
直井君 遂に「ロボゲイシャ」がクランクアップしたよ!


【井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」】
『ロボゲイシャ』海外版予告編アップ!!!!!!!!!!!!!!


【ロボゲイシャ(RoboGeisha) 公式サイト】

【Heart Attack】 切株映画 『ロボゲイシャ(RoboGeisha)』 日本版予告編

【Heart Attack】 『お姉チャンバラ THE MOVIE』 4月下旬公開予定

【Heart Attack】 秘密潜入捜査官 ワイルド・キャッツ・イン・ストリップ・ロワイアル

【Heart Attack】 B級路線まっしぐら 井口昇監督 『片腕マシンガール』

【Heart Attack】 『東京残酷警察(Tokyo Gore Police)』

【Heart Attack】 『サムライプリンセス 外道姫(Samurai Princess)』

【Heart Attack】 『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』 予告編

【Heart Attack】 川村ゆきえさん 乙黒えりさん 『吸血少女対少女フランケン』

【Heart Attack】 スプラッター映画 『吸血少女対少女フランケン』 予告編2

【Heart Attack】 秋山莉奈主演 スプラッター映画 『ゴスロリ処刑人』 予告編

【Heart Attack】 映画 『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』 ポスター・画像・予告編

【Heart Attack】 美女3人が大暴れ 『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』 予告編2

【Heart Attack】 砂漠で大乱闘 『ビッチ・スラップ 危険な天使たち』 映像クリップ

【Heart Attack】 『ゾンビ・ストリッパーズ(Zombie Strippers)』

コメント一覧

なんて素敵な映画なんでしょうww

予告観たらとても観たくなりました☆
松尾すずきさんや竹中直人さんも出るんですね。

2009.07.03 14:14 URL | リょう #- [ 編集 ]


こりゃ・・・・コントかい??(笑)
海外版てことは・・・海外でも公開なのか?!すげぇな~(ノ□゜;)ノ

2009.07.03 14:33 URL | ∞エイト∞ #mHdfaKpc [ 編集 ]


す。。素敵でそ 从*・∀・*从 にゃははっ♪

この映画さ 日本よりも海外での反響が大きぃみたぃなの。。

2009.07.03 14:36 URL | にゃも #- [ 編集 ]


www・・・ちょっと見てみたい・・笑
でもなぁ~、片腕マシンガールと比較すると・・
悪ノリが過ぎてる感じがしますね・・・。

2009.07.10 15:45 URL | ゆう #- [ 編集 ]


確かに激しさ(バカバカしさ)アップしているよぅでつ 从*´Д`*A
こゆ路線を愛する人たちにゎウケがいいのでしょぅケドね
私などゎ予告編観ただけでオナカイッパイになりましたょ
ただ このまま激しくしていって どこまでいけるのかなー?

2009.07.10 18:33 URL | にゃも #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/1993-3db47c90

ミーガン・フォックス主演エロティック・ホラーetc
Jennifer's Body 【出演】ミーガン・フォックス RoboGeisha[邦題:ロボゲイシャ] 【監督】井口昇 【出演】竹中直人     松尾スズキ     長谷部瞳 関連 JUGEMテーマ:映画

2009.07.06 20:57 | 映画予告編ブログ