Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


2月13日から始まった 『FOX』 の新ドラマ 『ドールハウス(Dollhouse)』 だけどさ 
ウチの父が主演のエリザ・ドゥシュク(Eliza Dushku)さんを気に入っちゃったよぅでね 
頼みもしなぃのにさ 予告編やらポスターもひとつw)やらプロモーション画像やら。。w 
さらに スチール画像なんかも 『ちゃくちゃくと収集中』 のよぅでね 父の 『ドールハウス』
フォルダにだいぶ溜まってきてた(かなりの量だぉw)ので とりまぇず(揃える意味で)横長
の画像をパクってきて貼り付けちゃぉぅ♪ 从ΦωΦ从 ふふふっ ←ずるぃヤツだなw 

ドラマでゎ エリザ・ドゥシュクさんが演じる主人公 『エコー(Echo)』 たち 『ドール』 が 
何か指令のたびに必要な才能や性格を刷り込まれて指令を遂行するワケなんだケド 
上の画像のよぅに 『美人秘書』 っぽくなったりしてね 『コスプレマニア』 だけでゎなくって
『ある方面のマニア』 な方々にもウケそぅな雰囲気w 。。つーか すでにウチの父なんか
鼻息フンフンと荒げておりましてねぇ。。 从*´Д`*A まったくもって。。ですぢゃww 

私的にゎ 主演のエリザ・ドゥシュクさんもカワイイので気になるのだけども。。 TVドラマ
『バトルスター・ギャラクティカ(Battlestar Galactica)』 (知ってる人少なぃw)でね
『カール・アガソン(Karl Agathon)』 こと 『ヒロ(Helo)』 役だったターモ・ペニケット(
Tahmoh Penikett)
さんに注目したぃところなの(マニアックすぐるでしょぅかね?w) 
かなり面白そぅなドラマなので 日本での放映やDVDの販売(レンタル)が待ち遠しぃの
だケド いったぃいつになるんだろぅ? 从ーωー;从 あまり間を置かなぃでほすぃなぅ 












【Dollhouse Official site】

【Heart Attack】 エリザ・ドゥシュク主演 TVドラマ 『ドールハウス』 予告編

【Heart Attack】 エリザ・ドゥシュク主演 TVドラマ 『ドールハウス』 ポスター

【Heart Attack】 エリザ・ドゥシュク主演 TVドラマ 『ドールハウス』 ポスター2

【Heart Attack】 エリザ・ドゥシュク主演 TVドラマ 『ドールハウス』 プロモ写真

【Heart Attack】 エリザ・ドゥシュク主演 TVドラマ 『ドールハウス』 スチール画像2

【Heart Attack】 エリザ・ドゥシュク主演 TVドラマ 『ドールハウス』 スチール画像3

【Heart Attack】 アラン・リックマン主演 映画 『プロフェッサー』 ポスターと予告編

【Heart Attack】 ケイティ・キャシディ主演 映画 『スクリブラー』 ポスターと予告編

コメント一覧

いつも楽しみに読んでいます。
ギャラクティカはBOX2までDVD出てますよ~。

2009.03.03 17:11 URL | naoki youyama #- [ 編集 ]


全然マニアックじゃないO(≧∇≦)b

2009.03.03 19:21 URL | taka #- [ 編集 ]


おおっ Σ从=゜ω゜=;从 ギャラクティカ!!

naoki youyamaさん 情報あんがちょー♪ 从*^ω^*从ノ

2009.03.03 19:54 URL | にゃも #- [ 編集 ]


takaさんゎマニアックでつょw 从*´艸`*从 ぅぷぷっ

2009.03.03 20:22 URL | にゃも #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/1771-108a12b2

