Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


数多くの映画やドラマなどで活躍された俳優の緒形拳さんが死去していたことが6日に
わかったのだそぅで 朝一番のニュースで報道されてた Σ从=゜ω゜=;从 まぢかょ! 
緒形拳さんの死因ゎまだ発表されていませんけどね つい最近まで元気な姿を見せて
いたそぅでさぁ。。 从*´ω`*从 71歳だったんだってさ。。 まだ若ぃのにぃ。。 



映画でゎ 『楢山節考』 『鬼畜』 『砂の器』 『復讐するは我にあり』 などを代表作と
して テレビでゎ 『必殺仕掛人』 シリーズの 『藤枝梅安』 役とか NHKの大河ドラマ
『太閤記』 。。などなど 数多くの映画やドラマなどで活躍されていたんだょね 
最近でゎ 映画 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』 での 妖怪 『ぬらりひょん』 役とかが
印象に残っているなぅ 从*´ω`*从 ホントに惜しぃ俳優さんが亡くなっちゃったね 



【新・猫ギターの教育論】 時代遅れになった緒形拳

【津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−】
南無妙法蓮華経!名優緒形拳が10月5日23時53分に亡くなった


【毎日新聞】 訃報:緒形拳さん71歳=「楢山節考」「鬼畜」など演じ

【毎日新聞】 緒形拳さん死去:男くさく骨太に、苦悩もリアルに演じて

【読売新聞】 俳優の緒形拳さん死去、71歳

トリビア / 緒形拳はドラえもんが好き


サントリー リザーブ TVCM / 緒形拳


キリン一番搾り TVCM / 緒形拳


キリン一番搾り CM / 緒形拳

コメント一覧

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/1521-c75d3b36

『訃報 緒形拳さん71歳』の巻
ニュースでほとんどの人が御存知かとは思いますが 俳優の緒形拳さんが71歳で御亡くなりになりました 「楢山節考」「鬼畜」など数多く...

2008.10.07 21:05 | 浪速で え~がなぁ!!!

