Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中


国際動物愛護団体の 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the
Ethical Treatment of Animals 略してPETA)』
の動物愛護キャンペーンてさ  
このブログでも 前に女優のアリシア・シルヴァーストーン(Alicia Silverstone)さんの
ベジタリアンな広告なんかとりあげたりしたけど 定期的に男性ウハウハなヌードポスター
とか出してますょね 从*´Д`*A いつも父がみっけてくるんだ(しょーがなぃヤツめw) 

つーことで またもや父がみっけてきたんだけど 今回ゎ日本人初のヌードモデルてことで
女優の杉本彩さんが撮影会を行ったそぅな 从=゜ω゜=;从 やっぱり女優さんだなぅ 
とても40歳なんて思えなぃ身体つきですゎね(以前激ヤセしてた気がするけど。。?) 
でもさぁ ヌード撮影会を行って話題になるのゎいいけど 実際ここから 『動物愛護』 に
向かぅ人って居るのかなぅ? もぅ少し違ぅアピールの仕方を考えたほぅがいいんぢゃね?

【Heart Attack】 杉本彩さんプロデュースのバスソルト

【Heart Attack】 杉本彩さん主演 映画 『Blood ブラッド』 画像と予告編

【Heart Attack】 アリシア・シルヴァーストーンさん PETAの広告

コメント一覧

エバの二番煎じもいいとこ 恐るべし杉本彩
トラバ貼らせてもらいました

2008.09.18 12:07 URL | サスケ #- [ 編集 ]


日本人だと この手のキャンペーンに参加しる人ゎ少なそぅですねぇ。。
ヌードになりそぅもなぃ人が行ってこそインパクトあるみたぃだしw

トラックバックありがとうございました♪ 从*^ω^*从ノ

2008.09.18 12:31 URL | にゃも #- [ 編集 ]


日本でこうゆうことするとスポンサーに嫌われちゃうんですよ
だから誰もしない。ってか彼女個人事務所らしいで、これからの
活動大変そうですね

2008.09.20 18:45 URL | さりゅ #- [ 編集 ]


なりほろ。。 从*´ω`*从 スポンサーに嫌われるのゎ致命的ですねぇ

2008.09.20 19:43 URL | にゃも #- [ 編集 ]


すごくキレイなカラダに魅せられて、「毛皮反対」でググりましたw

そういう人もいるから、広告方法としては正解じゃないですかね??

2008.09.21 01:25 URL | さお #- [ 編集 ]


とにかく 話題になったもの勝ちってことでw 从*^m^*从 ぷぷぷ。。

2008.09.21 13:15 URL | にゃも #- [ 編集 ]


てかさー 毛皮ゎともかく バックとか靴とか。。。 
動物の革製品などゎ どーなのかしらん? 从*´ω`*从

2008.09.21 20:03 URL | にゃも #- [ 編集 ]


クラシコファッションの方たちは大好きな高級革靴が履けなくなっちゃうね。
毛皮のコートはファッション的にも時代錯誤すぎて叶姉妹だけがやってればいいことだと思うから興味ないけど。

ぷぷぷ、とかいうヒネタ精神の人嫌い。

2009.11.25 17:19 URL | 深夜食堂 #Iaq0iwj. [ 編集 ]


从*ノw`*从 てへっ☆

2009.11.25 23:42 URL | にゃも #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/1496-ab6c821c

BD盤『秒速5センチメートル』の巻
私はアニメも好きでよく見る ただこのたぐいの映画は敬遠気味 しかし、何故か嫁がどこからか調達していて我が家に有る 秒速5センチメー...

2008.09.18 12:05 | 浪速で え~がなぁ!!!