Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中


ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes)さんハマリ役て感じの吸血鬼ハンター映画
『ブレイド(Blade)』 シリーズって 結構スキだったんだけどさ~♪ 从*^ω^*从
アメリカでゎね その続編て感じの 『Blade: The Series(ブレイド ザ・シリーズ)』
TVドラマのシリーズを2006年に放送してたんだ 从*´ω`*从っ∩ ヘェーヘェーヘェー

主役のブレイドがウェズリー・スナイプスさんからカーク・ジョーンズ(Kirk Jones)さんへ
変更されてる 。。てゆーか 出演者を見てみるとジル・ワーグナー(Jill Wagner)さん
ニール・ジャクソン(Neil Jackson)さん ジェシカ・ゴーワー(Jessica Gower)さん
。。。とね 俳優陣ゎほとんど全部入れ替わってしまってるゎな 从*´Д`*A

予告編を観た限りなんだけど 結構面白そぅなので期待してるんだ♪ 从*^ω^*从
ぁ。。 そぅそ 一番肝心な伝えたぃコト書いてないぢゃまぃか (しっかりせーょ 私w)
。。んでね この 『Blade: The Series』 なんだけど 5月30日から日本でもDVD
の発売とレンタルが始まるんですよぅ♪ ワクワク +从0゜・∀・从+ テカテカ

邦題ゎ 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン(Blade: Blood of Chthon)』 になるそぅで
とりまえず5月30日に出てくるのゎ 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン 0(ゼロ)』 とかいって
1話分のDVDだけでさぁ 残りの11話ゎDVD-BOXて形で7月25日に出てくるの。。
うーん 从ーωー;从 イッキに出せばいいのにぃ 2ヶ月近くも間が空くのが痛ぃですぅ







【DVD 『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』 公式サイト】

【Blade: The Series - Official site】

ブレイド ザ・シリーズ 予告編 Blade: The Series Trailer


ブレイド ザ・シリーズ Blade: The Series


ブレイド ザ・シリーズ Blade: The Series ジル・ワーグナー ジェシカ・ゴーワー


【Heart Attack】 ウェズリー・スナイプスさん 脱税で 『禁固3年』 実刑判決

【Heart Attack】 ウェズリー・スナイプス主演 映画 『ゲーム・オブ・デス』 ポスター

【Heart Attack】 格闘映画 『デッドロックIII(Undisputed 3)』 予告編

コメント一覧

このシリーズ全部テレビでやってたとき見たけど、結構良く出来ていますよ。面白かったけど、話が終わらないままキャンセルされちゃった。。。(~o~)

2008.05.27 00:32 URL | Crap #- [ 編集 ]


続編がボツになっちゃったんですねぇ。。。 アメリカさんゎシビアだなぁ

2008.05.28 08:29 URL | にゃも #- [ 編集 ]


うん。SciFiとかは特に大変見たい。自分が好きな番組はいつもキャンセルされる(~_~;)

Farscape = canceled
Star Trek Enterprise = canceled
Blade = canceled
The Dresden Files = canceled
Total Recall 2070 = canceled (これはCanadaのけどw)
もう長い、悲しいリストになる。。。

2008.05.28 08:41 URL | Crap #- [ 編集 ]


ファースケープゎ本当にもったいなかったなぁ。。。
エンタープライズも変な終わり方になっちゃったしね 从*´Д`*从
トータルリコール2070てのゎ観たことないなぁ シュワちゃんのなら観たけどw

2008.05.30 15:09 URL | にゃも #- [ 編集 ]


Farscapeは本当にもったいなかった。すごくいい番組だった。今は映画を作ろうとしているらしいけどお金を出してくれるところを見つからないと何もならないだそうです。。。

トータルリコール2070はシュワちゃんいないw話が全然ちがうけどただ両方は同じ本をもとにしている.

TotalRecallの映画版はPhillip K. Dick(http://tinyurl.com/46q6u)のWe Can Remember It for You Wholesaleという話をもとにしているでトータルリコール2070TV番組はその同じ話+Do Androids Dream of Electric Sheep(Bladerunnerのもとの話)を両方もとにして作られている。
結構面白かった番組けど、そちらも話し色々解決しないままおわちゃった。。。

2008.05.31 16:47 URL | Crap #- [ 編集 ]


人気があれば ダラダラと続編を(無理やり)作ったりさぁ
かと思えば 人気がなくなれば(これまた無理やり)話を締めくくってバッサリw
まともに終わるドラマのほぅが少なぃんぢゃぃかと思ったりするww
厳しぃ世界ですのぅ 从*´Д`*A 観てるほぅにとってゎ堪らんですゎねぇ

2008.06.02 21:07 URL | にゃも #- [ 編集 ]


うん。こういう状態だから本当はアメリカではある程度の話を決めて、その分の話を作って、人気があればその次に違う話を作るとかのようにして欲しいとよく思います。SFなどは特にけど、アメリカのドラマとかは一つのメインの話ではなく、同時色々ごちゃごちゃのプロットがあって、シリーズが終わると全部解決されている例はほとんどない。。。無理やり伸ばしたり、縮だりとかではなく、最初から本数を決めて、話がその中に完成させるようにして、みたいなほうがうれしい。

2008.06.04 06:56 URL | Crap #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://heartattack507.blog84.fc2.com/tb.php/1340-fca30d84