Heart Attack

Google+
最新映画情報・予告編・映画ポスター・スチール写真・画像・ネタバレ注意 まったり更新中
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | 固定リンク| トラックバック(-) | コメント(-) |


もぅ 『Windows Vista』 の次期OS 『Windows 7』 の発売時期の予定かぁ。。
マイクロソフトのサイトに2010年1月発売とか書ぃてある(あくまで予定みたぃだけど)
『Vista』 の評判がイマイチなので焦っているのかしらん。。。?

はうぅーん 从*´Д`*从 未だに 『XP』 で充分だと思ってる私なんだけどさ。。。
買い替えなどを考えてる人にとってゎ すぐ 『Vista』 にしるか もぅ少し 『XP』 で粘って
イッキに 『Windows 7』 に飛び越しちゃぅか ビミョーに悩ますぃ約1年半だすねw

今度ゎどんな新すぃ機能が出てくるのか詳しいことゎ知らなぃケド もぅこれ以上メモリを
バカ喰ぃしなぃよぅにしてほすぃなぁ 从*´Д`*A お願ぃします ビル・ゲイツさーん♪
ぁ。。 そーいやビル・ゲイツさんてば今月いっぱぃでマイクロソフト辞めちゃぅんだっけ?w

【Tech-On!】 「Windows 7」は2010年1月をめどにリリース,「XP」は延期無し

【Microsoft】 To: Windows Customers
